神戸三宮スナック・バーの情報サイト。三宮のスナック・バー情報・求人(アルバイト)情報は「さん飲みNET」

掲載無料!掲載店舗募集中!

「さん飲みNET」でイメージアップ!! 神戸にもう一度「スナックブーム」を!

顧客のスナックに対するイメージとは?

スナックのイメージはリーマンショック以前にはどんどん新規参入が多かったスナック・バー。現在では特に若者層のスナック・バー離れが激しく、街角にある「HotPepper」などのフリーペーパーに載っているお店で安価に飲まれるのが主流となっております。
またスナック側も完全に外から見えないなど閉鎖的なお店のつくりが多いことや、「一見さんお断り」の イメージがつき、非常に「新規客」の獲得が難しくなっております。
東京都環境衛生営業指導センター「環衛業に係わる消費生活調査報告書」、「あなたは、スナックにどのようなイメージをお持ちですか」のアンケート結果から女性の1位は「初めてのお店は入りにくい」の回答が50%(男性は2位の36%)と「お酒を飲みに行く」の回答より多くなっております。
同アンケートで女性4位(男性3位)の回答に「料金が不明確」との回答が30%を占め、ほとんどのイメージ が「不安」「行きにくい」ということになります。

「さん飲みNET」は、新規顧客開拓をバックアップ!

スナックのイメージは「さん飲みNET」では特に若年層が生活必須アイテムとなっている「スマホ」で「お手軽」「いつでも どこでも」をコンセプトに三宮の主要スナック街を紹介させていただいております。 また、好評によりパソコン版もオープン。よりお店情報が見やすくなっております。
「さん飲みNET」は、写真などで店内イメージを分かっていただき、スタッフ写真などでの「話題作り」や、料金を明確にすることで「スナック・バー初心者」の橋渡しを目的としております。
特に女性客の新規開拓は未知数で女性の方にもイメージが悪くないよう、俗にいう「風俗」関係(パブなど)業種は掲載をお断りしております。
掲載料金は無料です。雑誌・フリーペーパーに掲載するには非常に高額を請求されますが、「さん飲みNET」では掲載料をいただいておりません。求人情報は別途料金をいただいております。
三宮の店舗様で掲載をご希望される方はお気軽に下記までご連絡ください。掲載はスマホで簡単にできますのでご安心ください。

なぜ「さん飲みNET」掲載が無料なの?

スナックのイメージは 有限会社エムリンクにて当「さん飲みNET」を運営させていただいており、三宮スナック・バーの店舗様の営業に1件づつ伺っておりますが、なぜ無料なの?もしくはキックバックが発生しないの?など「無料」という言葉に警戒を持っていられる店舗様が多々ございます。
当「さん飲みNET」は求人を除く掲載料金(求人も90日間は無料です)は一切の料金をいただいておりません。有限会社エムリンクではホームページ制作や印刷業をメインとしておりますので、イベントDMやホームページ制作の発注などで当社を知っていただくのが目的ですので、店舗様はもちろん一般ユーザーからの料金も発生いたしません。
ご意見・ご感想・このような機能があったらいいな等ございましたら、どんどんお寄せください。三宮 の店舗様中心に、私たち及び一般ユーザー様と共に運営できれば幸いです。
三宮の店舗様で掲載をご希望される方は下記までご連絡ください。その他、ご質問等ございましたら下記までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

「さん飲みNET」への 掲載に関するメールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社テナントホーム
TEL: 078-335-7835
(受付時間:10:00~19:00)
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通1丁目3-11 ノアールビル1F
FAX: 078-335-7834
https://www.tenanthome.co.jp/
有限会社 エムリンク
TEL: 078-366-3716
(受付時間:10:00~19:00)
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通5-2-19 コフィオ神戸元町5F
FAX: 078-366-3717
https://www.m-linknet.co.jp/

神戸三宮のスナック・バーをクイック検索

神戸三宮でお目当てのお店が決まっていたら、電話番号・店名から素早く検索!

神戸三宮のスナック・バーを電話番号でクイック検索

 

神戸三宮のスナック・バーを店舗名でクイック検索

 

神戸三宮のスナック・バーをジャンルからお店を検索

神戸三宮のお店を、まずはジャンルから見つけましょう!おすすめのお店が揃っています。

こだわり条件から求人を検索! あなたにピッタリの求人がきっと見つかるはず!
掲載店
募集「さん飲みNET」は、あなたの店舗のイメージUP・集客UPをお手伝いします。
掲載店
募集「さん飲みNET」は、あなたの店舗のイメージUP・集客UPをお手伝いします。
さん飲みNET Twitter
ジャンル別遊び方ナビ?
神戸三宮のスナック・バーをスマートフォンから探すなら「さん飲みNET」スマートフォン版
ジャンルから検索
ラウンジ
セミラウンジ
スナック
バー
ホストスナック
ガールズバー
ホストクラブ
クラブ
予算から検索
3000円台の予算で探す
4000円台の予算で探す
5000円台の予算で探す
6000円台の予算で探す
7000円台の予算で探す
8000円台の予算で探す
9000円台の予算で探す
通り名から検索
生田新道
サンキタ通り
中山手通り
東門街
いくたロード
北野坂通り
トアロード
ハンター坂
求人情報
掲載店募集
イベント情報
サイトマップ
運営会社
    神戸三宮スナック・バー情報・求人(アルバイト)情報サイト「さん飲みNET」